新人奥様限定イベント
以下はID[1619]に関する返信フォームです。
件名:まりささんへ  東京のJ官
本日は、タイトなスケジュールにしてしまい、ごめんなさい。
本当は、もっとゆっくりマッタリしたかったというのが本音ですが、短い時間でも大満足でした。
かわいらしくて、知的で、それでいて濃厚な、まりささんを堪能させていただきました。
なかなか福岡に来る機会は多くないですが、またお会いできることを楽しみにしています。
[2017/07/03 15:26:37]
件名:東京のJ官さんへ  まりさ
無事に帰りつきましたか??
本日は数あるお店の中から花の都を、そして私を指名してくださってありがとうございました(^^♪こちらこそわざわざ指定のホテルまで足を運んで貰って…お手数おかけしました(><)
私ももっとゆっくりまったりしたかったな。
でも、沢山気持ちよくなってもらえてよかったですf^^*)お土産と冷たいお茶もありがとうございました!あの後お茶頂いたんですが…はまりそうです笑
またお会い出来るのを楽しみにしています(^-^)/
[2017/07/03 17:42:20]
件名:帰り着きました  J
気を付けたおかげか、無事に帰り着きました。
空港から自宅付近まで直通のバスが満席で、電車を乗り継いでの帰路だったので、若干ぐったりです。
九州は、台風が接近しているので、気をつけて下さいね。
台風が過ぎれば、また暑い日が続くようです。十分に水分補給して、熱中症防止してください。
私は、まりささんに熱中したいですが。
それでは、また。
[2017/07/03 19:50:09]
名前
メール
URL
件名
本文
削除用パスワード
投稿キー
0123を半角で入力してください。

↑ BBS トップ

  • 記事編集
    記事削除
  • 記事ID
  • 削除用パスワード